私服コレクション。815 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




さああああ

今日もいきますよ!




photo:01



山尾梨奈

やまりな!
舞台あやてぃん。と一緒。
AKB49
見に行くよー!
貪欲。なんでもいつもひたむき。弱音はかないもん。尊敬。


photo:02




黒川葉月

はーこ!
はーこの不思議な空気感。悔しいと素直に気持ちにだしちゃう感じ。
素直だなぁってかわいくなる。ふふ


photo:03




加藤夕夏

名前みたいに、夏みたいに笑顔がパッてあかるくて。気持ちがこっちまで明るくなる^_^
ダンスすーっごくうまくて。ギャップすごいよね!


photo:04




みさとさん!
野中美郷さん!!
久々にあったああああ
会いたかったよおおおお

photo:05



photo:06



ちゅっちゅーーー



癒される。ふぅ


photo:07




そいでほいで、

わたしの私服。


です。

昨日ピンクきたから今日はシックに^_^へへ。


どうかな?


今日寒かったから、みんな体調には気をつけてね。


またぬんぬん。