私服コレクション。814 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




さあさあ!

今日も、私服コレクションしますよ^_^へへへ


photo:01




市川美織

みおりーん!

いつどんなときでも、手を抜かない。
アンケートもMCも、ダンスも。ぜーんぶ。尊敬。


photo:02



渡辺美優紀

みるきー!!!
愛くるしい笑顔が大好きです。
なめらかーな表現力、うらやましいいいいー。


photo:03



森田彩花

あやてぃん。

舞台!AKB49!頑張ってるー!!!
見に行くよ!^_^頑張ってね!

photo:04



そしてれいにゃん。
へへ。
いつでも前向き。
プラスなれいにゃん。
大好き。そしていつもオシャレ。


photo:05




わたしはこんな感じ。
オールピンク。へへ。

snidelだよー。

どうかしら^_^へへ。



あしたもよろしくお願いします!^_^