私服コレクション。835 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

今日も握手、ありがとうございました!!^_^
嬉しかったぬーんぬんぬん。


ドロシーおめでとう。の嵐で嬉しかったなぁ。ふふ。
にやけだよん。

{2F0293D1-024A-4B41-82C3-5450C3999423:01}
さっいきますか!

久代梨奈
りなっち!!
最近よく話す^_^へへ
うれしぃ。顔がタイプといってくれます。
ありがたやぁぁあああ
ありがたやぁぁあああ。
言われなれないから、対応に困るお。
ふふ

{55948051-C99D-4B8D-A5AF-5ED370B445AB:01}
村瀬紗英
さえぴいいい

クールめのお洋服多いね、さえぴい。
最近わたしは、よくしゃべると思うのですが、さえぴいどうでしょう?笑
お肌ぷるんぷるん羨ましい。

{56066A42-C09F-45FA-9618-F659E931520E:01}
かなきち。

なんか、毎回最近出てる気が。笑
ブルーのブーツ可愛すぎる。
トレーナーもかわゆい。
{200593B6-4C32-441E-8D58-57D1B8C2532F:01}
かなきちと、ご飯もいったし、最近よく一緒にいるよねー^_^へへへ。うれしぃ。


{CFEA0610-0864-4C66-A7CD-B2C72FA09007:01}
岡本尚子ちゃん。
私服じゃないけど。ふふ。
DIVA大好きなんだって!
ありがたやぁぁあああ。
ありがとう。
村重ちゃんが、紹介してくれたよ。
よくファンのみなさんから名前聞いてたから、会えて嬉しかったなぁ^_^ふふ。


ライブ来て欲しいなぁ。
好きなんて感情を抱いてくれるのが嬉しいもの。

ふふ。


さぁあしたは、
アルバムフラゲ日。



早くみんなに聞いて欲しいな。