9周年。867 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

今日は9周年。



9年?はやいです。





9年前の今日、
はじめてステージに立ちました。


詳しく言うと、ステージにはじめてというよりは、

はじめてお金をとってステージに立ちました。


それだけで、背筋がのびる感じがします。



それは、いまでも変わらない。




はじめてステージから見る景色は、これからわたしが目指してる世界がはじまるんだってワクワクで、楽しかった。


でも日が経つにつれ、
どんどんそのプレッシャーに押しつぶされそうになったこともありました。



大丈夫かな
大丈夫かな
大丈夫かな


基本わたしは、自信が自分になくて
心配性。



だったり、
自分にいっぱいいっぱいで、


周りが見えなくて。


それがウィズのとき、



もう、余裕がなさすぎて。


自分大丈夫かな。
大丈夫かな。
大丈夫かな。



ちゃんとできてるかな、

で、


見てくださる方に、、を、
稽古のとき忘れてました。

目の前のことをやることに必死で。

もうそれくらい追い込まれてた。




でもね、ウィズに立たせて頂いて思うのは、

わたしがもちろんみんなに届けなきゃなんだけど、


カーテンコールでみんなの顔をみたら、


ありきたりだけど、


わたしがもらうんです。パワーを。


それはさ、NMBのときでも一緒。

あしたから10年目、どんな景色が見れるんだろう





ウィズのセリフで大好きな言葉がいっぱいあってね。




自分が自分を信じてこそ、
奇跡は起こる




大好きだし、気づかなかった、
このことに。




わたしはね、

それが足らなかったんだ、



亜門さんにも言って頂きました。


もっともっと自分を信じなさいって。



大丈夫かな?
大丈夫かな?


なんて思うなって。



だから10年目は、もっともっと信じてあげようとおもう。



そして、


どんなときも変われる。



永遠なんてない。


変われるの、必ず。


そう思う。


10年目もよろしくお願いします。



梅田彩佳