今年も。877 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

選抜総選挙。

もうすぐ開票ですね。


毎年毎年なんとも言えない気持ちになります。うん。




さぁ!今年も
投票しました!!






じゃーーん。

CD



そして。



シリアルナンバー打ち込んで。







じゃーーん。



投票しました。



なんか毎年思うけど、
投票するボタン押すとき、
ドキドキして、少し手が震える。






携帯で、震えるなんて経験ないから、毎年選挙の時期がきたら震えて、思い出します。



コメント、リプライ、755に、投票しました。


って書いてくれてて。


ありがとう。

自分で投票して思うけど、


CD開封するのも、ビニールうまくとれんし。
シリアルナンバー入れるのも大変だし。



決して安くない


CDの値段。1524円。

モバイルも。315円。


ありがとう。ほんとに。
それでいろいろなことができるのに。
ほんとにありがとう。


それ、無駄にしませんね。
わたし。絶対。


どんな形になろうとも、必ずみなさんに返します。


ステージで、今年もお礼を言えたらいいな。

パフォーマンスできたらいいな。



さぁ、モバイルも、入れようかな。^_^ふふ


最後まで、諦めません。わたし。