ありがとう。878 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

選抜総選挙。
投票終わりました。


投票してくださったみなさん、
ほんとにほんとにありがとう。




全部全部ありがとう。


大切な時間をさいてくれて
ありがとう。


52万5600分



わたしはどうやって過ごしただろう。



52万5600分



この一年の時間を計る基準は何だろう?



友達と過ごした時間?
見た舞台の数?
流した涙?笑った回数?
心が震えるほど感動した数?
コンサート?
握手会での会話?
モバメで書く本音?
叫んだ回数?
言いたいけど言えないこと?
コンサートでみた笑顔の数?
総選挙?


わからない。




けど、けど、

これのどこにも、わたしは愛をもらってた。




みんなから。



だから、わたしも、



もっともっと



愛を与えられるようになりたい。





ほんとに
ほんとに


ありがとう。