振り返ると。879 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

総選挙。


ありがとうございました。



なんか、7回も経験してるのに、全然なれない、

ものですね。


ずーっと、肩に力が入ってて、
肩こりになりそうな感じです。笑



毎年毎年、みなさんほんとにありがとう。


今年、最後かもなぁ。
なんて思ってました。



でもね、
なんかそれは言いたくなかったんだよね。




不器用な生き方かもしれないけど、

それで促すようなこともしたくなくて。




うまく世渡りできない、わたしの悪い癖かもしれません。



でも、まだ来年でるかもしれないしわからないけどね。気が向いたら。笑





でもね、

毎年毎年するごとに、
みなさんから受け取る愛は変わらない。どころか、増えてる。

コメントでもいったけど、


なんだろな。
年齢も重ねて、
ファンの方も同じように重ねて、



昔より

みんなお互い落ち着いた気がする。笑



でも、盛り上がるところは子供みたいに生誕祭なんかは、ひゃっはー
なんて言っちゃって。笑


最高です。



どんな位置、
どんな場面になろうとも、


これからも、

自分を信じて

夢を追って


進んでいきます。


そして、

卒業しても、



推したいって



思ってもらえるように。



それが、わたしの今の目標かな。



そのためにスキルアップやんなきゃね。


うん。




選挙終わってね、


友達からメールきて。



楽しくみんなと生きてる人の所に
人は集まるから、
長い目でみんなに負けないプラン立てて楽しくやりなー

って。
なんか、


あぁって。



今を生きてるのは確かなんだけど、

必死すぎてがむしゃらというよりは、

一歩先を見て、
何が必要か、
その為に何をするのか。


それを考えながら、
長く長くやりたいから、


頑張ろうって。



そして、それを楽しくやろうって。



なんか、必死になると、眉間にシワを寄せがちだけど、


ちょっと違うのかもなって。



肩の力を少し抜いて、

楽しくしようって。


ハッピーオーラ。



大切だもんね。




と、いうことで


今日も大好きなステージの上に行ってきます。



{DE3D47CC-8E4E-4127-8B12-FB69EBBE3DCE:01}