あったかい。917 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

今日、やることを終え、
キングコングの西野さんが
2日から個展をするということで、
遅めだったけども、お手伝いに行ってきましたー!!( ゚д゚)にひ


ついて、ホウキで、さっささっさと。
そして絵本を並べたり。
ゴミ捨てたり。
来てたみなさんと話したり。


人見知りな私だから、
最初はドキドキしたけども、
中には一人で来てた方もいて、、
それに、みんな一つ何かするものが決まっているから
自然と、和気あいあいに。^_^


陽が落ちた外で座りながら、
作業したり
してる方達を見たり
してたら



{DCBC1CB2-83D2-4CBB-8B6D-F3EA72840958:01}





すごくほっこりしました。


こうやってたくさんの方が集まるのも
西野さんの人望なんでしょうね。



みなさん
無料なので是非是非
わたしもいっぱい本並べたおー!^_^



こんど収録ご一緒なので楽しみなっし!


もう明日から8月。


はっやーーー( ゚д゚)
はっやーはっやーはっやー


みんな夏らしいことしてますか?
どうかな?

{34174022-6603-4247-8861-7C28F9049D2A:01}