永遠の憧れと、すごいひと。918 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

小顔になるのは、
女の子の永遠の憧れ。


{B918466B-228E-46CF-88D4-60BA4B5BE293:01}




Dollciaさんに行かせていただきましたー!
小顔マッサージ気持ちきよかったー。

毒素が流れていく感じがたまらん。たまらん。たまらん。
くせになります。おすすめ。

ちっさくなりますよーに。



そして





キングコング西野さんの独演会に行かせていただきました。

{DEFBD753-FBB9-4743-83D6-4D5DDA613874:01}



二時間
お話だけで。


もー
笑って笑って笑って。


感動して。


時に涙しそうになって。


2000枚チケットを手売りしました。


なんだか、それだからか
来てるみなさんも愛おしくなってしまって。


どんな季節にチケットを買って、
今日きたのかな。


ひょうな拍子なのかな。

心待ちだったのかな。


そんなことかんがえてたら、へんに仲間意識みたいなのも感じてしまいました。
はじめての感覚。



お笑いのはずなのに
笑うだけのはすが、



笑うだけじゃなく
ほかの感情も揺さぶられた。



すごい。




会場を後にする

ときの、軽快な足と、


なんともいえない満足感が、


今もまだ体に住み着いてます。



んはー

なんだか歌いたい( ゚д゚)!


西野さん
お疲れ様でした。