名古屋。919 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

名古屋での握手会
ありがとうございました!

今日の私服。


{560CAFB3-C397-4187-BC02-A50E90A181FD:01}




ハットはZARA
インナーはsnidel
オールインワンは友達からの頂き物


で、ございます。

オールホワイトが流行ってる中
オールブラックをするわたし。


でも、最近黒着たいのよね。


とか言いながら
一週間後には
派手派手色きてそう( ゚д゚)ひええ。笑



あすか

りっちゃん

写真だけだけど、
とっても素敵な綺麗な写真を見てます。



欲をいえば
その場に居たかったなぁ。
でもなかなか難しいことがあるのも、知ってます。
だからあまり言わないけど、


今日は心の中でお祝いしながら
おねんねするとします。



おやすみなさい。^_^