ゆっくり。933 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

今日は
急遽公演を休んでしまい
ほんとにごめんなさい。

体調管理もできず、ほんとに情けないです。

ツイッターのリプライみてて
今日あたったファンの方もいらっしゃって。


ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさい(´・_・`)

わたしたちも一公演一公演大切。
だけどたぶん
みんなにとっては、もっともっと大切だと思うから。


ごめんね。

今日はずっとお家で寝てました。
寝て寝て寝れなくなったら
ちょっと起きて、ごみを片付けて洗濯して。
また寝て。
早く治るように極力安静にしてました。



そして、
メンバー
磯ちゃん
磯ちゃんファンのみなさん
やまりな

ごめんなさい。


迷惑かけました。


早く治すことが一番だと思うので
もう寝ます。

そして、

あすかちゃん卒業は
ゆっくり書きたいので
また日を改めてさせてね。

ごめんね。