卒業。934 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

卒業。

あすかちゃんの。

絶対見送りたかったから
立ててほんとにほんとに嬉しい。



なんだろなーもうあすかちゃんがステージに立ってるだけでも泣けてくるって、なんだろう。笑
涙もろくなってくるものですね。


{489E6CE4-5337-4B21-9476-9B6E852973BE:01}



あすかちゃんがドレスをきてステージに立ってから。


楽屋を見たら

一つ落ちてた。




こうやってあすかちゃんは8年間、足跡をつけていったのかな。

綺麗な跡でした。



個人的に

{67E5AE3B-A459-4895-AA3F-D5D50DB440E8:01}




たなみんと立てたのも嬉しかったな。
心がいつまでたっても綺麗なままの人。笑


楽屋にいるだけで、涙目になる。


幸せな仕事をさせてもらってるな。




{F8780B52-D646-442E-ADBA-7CD4F9ABDBD0:01}




最後まであすかは
前を向いて後ろを振り向かずでした。
考えてみれば
あすかちゃんからネガティヴな言葉って聞いたことがない。

いつも笑って前を向いてました。


そして、どこか安心できる懐が大きいところが最大の魅力だと思います。



最近なかなかできてないけども、
つる会しようね。


{C32C2778-E577-4B2E-A1CD-BB655A778517:01}





大好き。