Last of summer | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

長くなるので
ブログにしようかな。

そしてお久しぶりになってしまい
ごめんなさい!





12月5日に
私のずーっとずーっと夢だった写真集、


"Last of summer"

発売になりました。

みなさまお手にとって頂けたかな?



毎度毎度、もちろんですが
どのお仕事でも決して一人ではできないのです。
ですが、


この写真集にはね、
本当にたくさんの方に感謝しなくては
いけなくて。




私がある日、楽屋でメイクさんといた時に、
なんの話からか忘れたのですが、


"写真集出すのが夢なんです。"

って軽くポロっと口にしたんです。


そしたら
"夢じゃダメですよ!叶わせなきゃですよ!"


って言われて。

その時は
え!と、
驚きました。


夢だったですし、
ずーっと口に出して言ったりしてきたけど、
心のどこかでは
なかなか難しいかなーとか、
私グラビアそんなにしてこなかったしなーとか、
需要ないよなーとか。


そんなことを思ってたので、

そのメイクさんの言葉が


ガンって心に響いたんです。



確かに。
夢をそのままで終わらせちゃダメだよなって。


そこから、メイクさんや
ワニブックスのスタッフさん
カメラマンさん
衣装さん

たくさんの方に支えられて、


一冊の写真集になりました。




こうやって、形になって
事務所に届いた
写真集を見たとき。



ありきたりな言葉かもだけど

すっごく
すっごく
すっごく
すっごく
すっごく
嬉しかった。



夢って叶うんだと思った。
言い続けるって大事だって。
そして支えてくれる、夢を後押ししてくださったメイクさんに出会えたことも感謝。
無理だろーなって思ってたことが、
現実になるって、何が起こったか一瞬わからないけど、
ワクワクするの。
そして、いくつになっても夢は持ち続けていいんだって。


年齢を重ねる度に、夢を増やして絶対達成してやろうって思いました。


それは、仕事でもプライベートでも。


夢を叶えるまでも、本当に大変だから、
その苦しかったのも、
人として、もっともっと大きくなるための糧なんだって。
そう思って、また進んでいきます。


写真集、手にとってくださった皆様、
ありがとうございます。



私の夢を見てくれてありがとう。




12月16日、福家書店さんでイベントがあります。

お会いできるの楽しみにしてるね。