FCイベント | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba


FC3周年のイベントのお知らせを
先程、FCにて発表させてもらいました!

3周年のイベント。
もう卒業して3年経つのかーっていうのも、びっくりだけど、
FCができて3年というのが嬉しい。
みんな、いつも本当にありがとうね。


そしていつも発表が遅くなってごめんなさい。



日時は、6月1日(土)です!


なんと!
船上BBQ&クルージングパーティ!!

タイトルは、、、
「梅ちゃんと行く!たっぷり150分夕日と夜景のクルージング&船上バーベキュー&みんなとチェキ&沢山思い出作ろうぜ」

です。

大体何するかわかるタイトルですね。笑
わたしがつけたけども!笑
色々盛り込みたかったの。笑


今回実は最初、トークイベントで考えてたんだけどね、
どなたかゲストを呼んで、トークしてって。


だけど、
ステージと客席の関係が多いなーって思って。
ステージに私がいて、客席にみんながいてっていう。
ライブもだし、
舞台もだし、

グループにいた時みたいに、
目線を合わせてゆっくり話すことが少なくなってるよなぁって。握手会とかみたいな。
イベントで、最後にハイタッチがあったとしても。少ないよなぁって。

だから、近く感じられるイベントがいいなぁと思って、FCのスタッフさんに相談させて頂きました。
また一からの練り直しになって申し訳なかったです。😭


でもせっかくのFCイベントだから、みんなと近い関係を作りたくて。
実現できました。
嬉しい。



ちょっと今回はいつもよりお値段が高くなってます。
ごめんなさい。
頑張って削れるところを削って削って削って削りました。
もうちょっと削りたかったけど、なかなか経費でかかってくるところもあるらしく難しかったです。
でも最後の最後までFCのスタッフさんも頑張ってくれました😭



みんなから
貴重な時間、お金を頂くから
めっちゃ楽しい時間にしたい!と思ってます。


なかなかこーゆーのアップするのないけど、
今回は少しお値段も高くてみんなびっくりするだろうなぁと思ったので、
こんな気持ちでこのイベントをしますっていうのを伝えたくて更新しました。

当日会えるのを

楽しみにしてるね。
いつもありがとう😊










詳しくはホームページまで!
https://www.umedaayaka.jp/news/2630/
楽しい思い出作りましょう🤤✨