梅ちゃんの梅酒"梅恋" | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba



いよいよ明日、

夢だった

"梅酒"発売です。




うわーーーーめっちゃ嬉しい!!!!笑



『梅恋』


梅田彩佳が恋した梅酒。





ファンの方の中には梅ちゃんにお酒のイメージないって方多いと思います。

わたしもそう思う。笑

だってAKBグループにいた時はほぼ飲まなかったもんなぁ。

打ち上げとかね、そーゆー節目の時は飲んでたけど。でもちゃんとアイドルを守ろうと、飲まないようにしてました。笑



でもね、



卒業してから、グループにいた時に出来なかったことを一つづつしていきたいなぁと思って。

お酒を嗜むように、楽しむように飲むようになりました。



その時にずっと感じてたことがあってね、




いろーんなお酒に挑戦したり、飲んでみた。



けど、最終的に梅酒美味しいな、落ち着くなってなりました。




そんな時、梅酒をつけたくなり2年前梅酒を家でつけ始めました。


だからまだまだわたしは初心者です。



でもね、

つけてみて思ったこと。



毎日見るごとに溶けていく砂糖。

シワシワになる梅。

沈んでいく梅。

少しづつ色づいていくお酒。



可愛くて愛おしくて。



変って思う人もいるかもだけど、話しかけてるわたしがいました。笑




そう、わたしは梅酒に恋してました。




そこから梅酒出せたら嬉しいなぁ。

梅酒、出してみたいなぁ。

そう思うようになりました。




何から始めていいか、、、



まず口に出してみよう。

そう思い、まわりの友達に梅酒作ってる方いるかなぁ?と聞きました。



そこで中野BCさんと出会いました。


もうここの出逢いにまず感動。



初めてお会いした時に、わたしのこの夢をバカにせず真剣に聞いてくれて、

動いてくださいました。



そこからKURANDさんも紹介していただき、沢山の方々が、

一つの形に向けて、話し合いをしてくださり、時間を割いてくださり、実現に向けて協力してくださいました。



実際に蔵にも行かせて頂き、

ここでわたしの梅酒もできるんだって思ったら、

人生何が起こるかわからないな、、、



そう思いました。


それに感動して中野BCのスタッフさんに

ポロっと伝えたら



思った事はだいたい叶いますよ。



そうポロッと言ってくれて



改めて出会えて、こうやって一つの形にできたことが

最高に幸せで、

みんなに絶対飲んで欲しい。



そう思いました。





私は今までグループにいた時も、卒業してからも沢山の夢を掲げてきました。


例えば、グループだと選抜に入りたい!とか

卒業してからはミュージカル出たい!とか

写真集だしたい!とか


時間はかかっても一つ一つ叶えていけてる。

そしてこれからも絶対叶えたい。


そう、今回も思いました。



私1人で、出したい!言ってても叶いませんでした。


まわりの関わってくださった方々に感謝。


そして、私の夢が叶う瞬間をみんなに見てもらえてるのも嬉しいです。



これからも、一つ一つ叶えていく。



人生は一度だけ!

転んでも楽しんで!楽しんで!楽しんで!



笑っていけたらいいな☺️



明日からここで発売です。


いろんな場面のお供にしてほしいな。





kurand.jp/umekoi/