大阪でEndless SHOCKの打ち上げ会をやります! | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba


『Endless SHOCK』大阪公演。
もう目前です。
2.3月と経験させて頂いてますが
改めて
曲を聞いてセリフを見てると
奥が深くて、まだまだやらなきゃ頑張らなきゃ
そう思ってます。
そしてそう思わせて頂けるこの環境、まわりのキャストの方々に本当に感謝です。
稽古ギリギリまで頑張ります!


大阪公演でもたくさんの人に
見ていただけて
感動して頂けたらいいなぁと思ってます。



そしてあらかじめ告知させて頂いてたのですが
『Endless SHOCK』大千秋楽翌日の10月6日(日)に、
FCぷらむ主催で

「梅恋でエンドレスなSHOCK打ち上げ会 in 大阪」

が開催されます!!


アイドル卒業して、なかなか
会う機会が減ってしまい、それでも関西きてー!とか会いたいーって方々の声、本当に毎回嬉しいです。
ありがとう。


そんなみんなに、会いに行きたくて、
去年に引き続き大阪でFCイベをできるようになりました!ぱちぱちぱち!

そして
大阪イベントは EndlessSHOCK  私を知ってくださった方もいるかもしれない、と思いファンクラブ会員以外の方も

参加してもらえたりしたら嬉しいなとも思い計画しました。


前にクルージングイベントした時に、同じテーブルの方々が、前から知ってたけど仲良くなってこれからご飯なんだ!とか聞いたり、友達増えました!って聞いて嬉しかったから、梅ちゃんの輪が広がればいいなぁと思い、こういう感じにしてみました。
もちろんわたしと一緒で人見知りの方もいると思うから、
テーブル回ったりしてみんなとちゃんと話すように計画してあるので、御心配なくね。


「いつもありがとう」な人にも、
「久し振りー!」な人にも、
会えたら嬉しいなぁ。


大好きな舞台の打ち上げって特別です。
初日、幕が上がってから、毎日、
幕が上がって下りて。
毎日繰り返すけど、また明日の幕が上がるために!って下りてからも肩に力が入るから、
千秋楽終わっての打ち上げは特別です。

そんな打ち上げをファンのみんなとしたことないなーって思って。
「打ち上げ」だから、
ここでしか話せない話とかしたいです。笑
ねー!笑


みんなに楽しんでもらえるように、
FCのスタッフさんと一緒に企画を考えているので、
みんなも全力で楽しんでください!

みんなと会えるのが楽しみ。

イベントの詳細やお申込みは、
ぷらむのオフィシャルページからチェックしてください。
https://www.umedaayaka.jp/news/2774/