今日はオンラインダンスワークショップ! | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

オンラインダンスワークショップを
初めてやりました。

始まるまで
実は
わたしめっちゃくちゃ緊張してて。

ワークショップはスタジオで今までやってたはずなのに、

オンラインになるだけでこんなに緊張するんだなって。


でも、
ダンスをやることも、
久しぶりにやれて嬉しかったけど、

一番嬉しかったのは、
みんなの顔が見れたこと。


元気??

って言葉に含まれてる意味が

今までもとても意味がある物だったけど



大丈夫?元気?って
とてもとても、いつもより意味が詰まってるみたいだった。


今まで当たり前じゃないけどワークショップを月1でして、元気?
また来月!なんていってたのが、
できなくなって
悲しくて。

でもオンラインでやったらみんなとまた顔を合わせることができて、笑顔を見れて話せてほんとに幸せでした。
楽しかったー。
ダンスして、そしていつもより人が少ないから一人一人とたくさん話せて。


めちゃくちゃパワーもらえました。


なんちゃないわたしを好きになって知ってくれて
会いに来てくれたり、ダンスワークショップに来てくれてありがとう。
その行動、気持ち、愛がわたしは幸せです。

わたしもこれからも一生懸命伝えていくね。



まだワークショップの枠はありますので、
少しでも元気欲しいななんて方、ぜひ遊びに来てください。
顔見せてね。^ ^