トニ丸さん | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

テンションあがるとわたしは
愛犬トニーのことを
トニ丸さんと
呼んでます。


なんでかはわかりませんが、
昔から
自分だけのあだ名をつける癖があります。

なんか言いやすいゴロとかを探してそれでいっちゃうんです。



トニーの場合はトニ丸さん。





そんな大好きなトニ丸さんの似顔絵Tシャツを作りました。
めちゃくちゃ似てないけど
めちゃくちゃ愛をもって書きました。



パパとママにも着てもらってます。

パパは第一声これを見たとき、
首のところが生地しっかりしとってええねぇ

だったそうです。


いや、トニーの絵の方をみてくれやい!!!




ステッカーも。
かわいくない?

あ、わたしはオデコ全開で普段過ごしてます。




#うめちゃんの落書き
愛犬トニーを描いたTシャツやステッカー。

ぜひ
チェックしてみてください。
ぜひゲットしてね。
え、これなに?って言われてください。


suzuri.jp/UmdAyk

ここからだよーん。