FCぷらむの皆様。 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba



こんにちは
みなさま
素敵な土曜日を過ごせていますか?☺️

本当は、これ、
FCぷらむのみんなに書きたかったのですが、
ぷらむは閉鎖してしまったので、
アメブロに書かせてください。
あ、モバメにもかいたよ。
モバメってなに?って方は、こちら↓


いつも、本音かくだらない文章しか送らなくて本当にごめんなさい。笑

でもずっとモバメも続けてるし、これからも続けられるので、このゆーるいのも楽しんで頂ければなぁと思います。

今日はね、嬉しかったこと、そしてみんなにありがとうを言いたいことを書かせて頂きます。

この前のインスタライブで新しくFC作りますって発表しました。

ちょっとだけですが、
こんな機能があってーみたいな話はさせてもらったけど、
詳しいのはまだですよね、待っててね。🤤

それで新しいFCどんなのがいいかなぁ、どんなのがみんな嬉しい楽しいって思ってもらえるかなぁーって最近ずっと考えてて。

あ、そうだ、今FC会員何人いるんだろうって思って、しらべてみたんです。

正直、AKBやめてすぐの時からファンの方減っちゃったよなーって
それを、
わかってるところもあるけど、少し数字で見るとリアルだから、怖いなぁって思ったりするのもあるから、約4年、FCができてから会員の人数はなるべく聞かないようにしてました。
それを聞くよりか、
今いてくれてる人を大事にする。
それは何人になっても変わらないから。

そう思ってやってきました。


でも新しいFCを作るにあたって何人いるか聞いてみようと思ってドキドキして聞いてみました。
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ正直にいうと、ごめんね。
3分の1くらいかなって、最初より。減ってるかなって。

それでも残ってくれてること、そしてFCに入ってくれてることが嬉しいなって
だって"ファン、クラブ"だよ。

ファンのクラブよ。
すごくない?ですか?

ファンって言ってくれてるの嬉しいなって。


そして調べてみたら、


半分も減ってなかった!
半分以上いてくれてて

わたしびっくりして嬉しくて。


みんなを信じてないわけじゃないんだけど、
え!え!嬉しいって思いました。


本当にみんなありがとう。

AKBの梅ちゃんが好きだった人もいるだろうし、卒業して好きになってくれた人も居ると思う


でも、今残ってくれてるみんなは、自分で言うのめちゃくちゃめちゃくちゃキモいけど、、、


梅ちゃんじゃなくて、
梅田彩佳を好きでいてくれてる人がいっぱい居る気がするんだよね。

違うかな?笑

違ったらはずい。


でも、AKBのキラキラアイドル梅ちゃんが好きは、年齢を重ねて、そして成長して、アイドルではなくなって、

今は、1人の女性としてミュージカルや女優で頑張りたいって思ってます、

昔より梅田彩佳感が強いと思う。

そんなわたしを支えてくれて、
変わらず好きでいてくれてるって思ったらすごく嬉しくて、みんなにありがとうを伝えたくなりました。
だってさ、きっとAKBで出会った人が多いじゃない?
衣装きて、キラキラした可愛い梅ちゃんで出会ったのに、今も好きでいてくれてるのは、嬉しい意外になにものでもないです。ありがとう。


前にFCのスタッフさんに言われました

梅ちゃんのファンは物静かな人が多いです。
でも、とっても優しいですって。

なんだかほっこりしました。

そして、相思相愛ですよね

って言われました。


いえーい!笑


これから新しいFCができます。

これからAKBの時と同様、新しいことにチャレンジしたり、


例えばクルージングバーベキューとか、、、
最初これはめちゃくちゃ猛反対されました。
でも結果すっごくたのしかった
でもその反対で、みんながえ?と思ったイベントや、企画もいっぱいあったと思います。

でも、

これからも
新しいことをしていくと思います。
チャレンジしたいし。
でもそこで失敗すること、うまくいかないこと、みんなになかなか受け入れてもらえないこともあると思う


でもそのたびに教えてください

それは微妙だなーとか
それは楽しい!とか

成長したいです。

だって
わたしを好きでいてくれてFCに入ってくれる
めちゃくちゃ嬉しいんです

だからもっとよりよいものにしたくて

これからもたくさん失敗して、そしてみんなと歩んで行けたらいいなーって思います
あのときあんなことあったよねーって。言えるくらいにもなりたいです。



FCぷらむのファンのみんなに感謝。
そして新しいFCでも、みんなでいえーい!ってできるように。


楽しみにしてます。
長々とごめんなさい。

でもすごく嬉しかったんだ。

なんかわたし自身をちゃんとみてくれてるのかなって。
これからもよろしくお願いします。