イチゴちゃん | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

じゃじゃーん。





いちごちゃん。


大好きな果物なの。


自粛中に、何かちょっとでも
いつもより制限がされてる分、
すきなものをいつもより食べようと決めました。

いちごは普段高くて時々になってしまうけど、自粛の時はビタミンも摂りたいし、免疫力をあげるためにも果物はたくさんとりたいので、
そして何より美味しい☺️

毎朝少し食べるようにしてました。プラス、キウイ🥝


贅沢。


そんな時に
いとこが果物屋さんなんだけど、
いちご4パックもおくってくれました!
ひゃぁー!!


嬉しい。
いつもはちょこちょこだったけど、がっつり食べなきゃ傷んでしまう。
ありがたい悩みができました。笑


トニーも羨ましそうに見てる☺️