アサイーボウル | Mickey Magic!!

Mickey Magic!!

大好きなミッキーとイーヨー♥♥
美容・ネイル・コスメも大好き♥
そんな私の気ままに更新するブログです。

読者登録してね ペタしてね




こんにちわena




今日はのんびりイン予定だったのですが!


なんと京葉線が止まってる。。。。。。

しかも雨も降りそうな感じで運のない私雨


インは見送る事にしちゃいましたたらーん3



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



そして昨日のおやつにハート

家でアサイーボウルを作ってみましたびっくり




Mickey Magic!!



このアサイーボウルはアサイーピューレではなく、

アサイースムージー(パックのジュース)から作ったのですが星


とてもおいしく出来ましたてへッ☆



フレッシュなフルーツがリンゴしかなかったんですけどねリンゴ





アサイースムージーを製氷機で凍らせたものを150gと、

ヨーグルト70g、ハチミツ大匙2/1をミキサーで ガガーーびっくり



お皿にもって、フルーツとグラノラをのっけて完成ハート



う~~ん、、、これ美味しくてハマッてしまいそうだmayamaya




読者登録してね ペタしてね