〜2012年を振り返る〜 | Mickey Magic!!

Mickey Magic!!

大好きなミッキーとイーヨー♥♥
美容・ネイル・コスメも大好き♥
そんな私の気ままに更新するブログです。

今日で2012年が終わりますね。


更新が全然できませんでしたが、31日くらいは記事を書いておかないと!




今年はディズニーはもちろんですが、ダンスの方が中心で毎日のようにレッスンに通っていましたコスモス

photo:02



自分にとってダンスは本当に大事なものなのだと、改めて感じた1年でした。




辛い時はディズニーにいってミッキーにPowerを沢山もらってラブラブ

photo:01




Twitterでフォロワーの方とパークでミートしたり音譜


新しいことが沢山あり、
本当に楽しい1年でしたニコニコ





これからもステージに立ち続ける立場でありたい。




そしてディズニーは自分にとって、いつまでも、、ずーっとずーっと大切な存在です!

photo:03





夏のから気になり出してるイーヨーにはこれから沢山会いたいなラブラブ





2012年ありがとう!



少しずつ自分の進む道、進むペースがわかった年。


沢山の出会いがあった年。


沢山の人に支えられてると改めて感じた年。



感謝の気持ちを持って2012年に手を振り、別れを告げよう。
photo:04





そして、

大きく手を広げ2013年、新しい年を迎えよう。

photo:05




こらからも永遠に私は私。



来年もよろしくお願いします!

iPhoneからの投稿