PAUL&JOE リップスティック | Mickey Magic!!

Mickey Magic!!

大好きなミッキーとイーヨー♥♥
美容・ネイル・コスメも大好き♥
そんな私の気ままに更新するブログです。

こんにちはニコニコ

今日は風が強くて雲で空が覆われてますねくもり
いつ雨が降るのやら雨









さてさて、今日は先日購入した私の大好きなブランド「PAUL&JOE」のリップスティックをご紹介です恋の矢

photo:01

(ANNASUIのも写ってますが、それは今度UPします♪)






photo:03



購入したのは、
リップスティックケース2個
206 生きる喜び
302 レトロ です音譜



リップスティックはどれも素敵な名前が付いていてトキメいちゃいますラブラブ



photo:02


ちなみに302番はお姉ちゃんの誕生日プレゼントに購入しました口紅





photo:05



302 レトロ。


見た目はベージュが強いベージュピンクなのですが、塗ると絶妙なピンクベージュでして恋の矢
名前のまんまレトロにもなりますし、可愛らしさもあり、スポーティにもカジュアルにも合わせやすそうな素敵なカラーキスマーク




もうプレゼントしたので写真がないのですがしょぼん


本当に大人っぽい可愛いカラーでお姉ちゃんのイメージにピッタリドキドキ
すごく喜んでくれましたニコニコ





photo:04



続いて、私が購入した206 生きる喜びというカラー。

(写真だとどうしても赤っぽく写ってしまいます。泣)



今まで使ったことのないような大人っぽいザ・ローズカラーです口紅


私はリップメイクが大好きで、高校生にしてはかなりの数をもってると思われるのですが……



持っているのは使いやすいピンク系ばかりでして汗
ローズというのは不覚にも試したことがありませんでした叫び








photo:06


(↑写真よりもっと紫がかってます)



BAさんにタッチアップしてもらって、ローズ系がお似合いですね音譜
と言われまして口紅

鏡を見てピッタリのカラー過ぎて、自分でもそうですね~と頷きました(笑)




なんでこんなにしっくりくるのだろうか!
私の顔に本当にピッタリのお色で鏡を見た瞬間購入を決意いたしましたニコニコ恋の矢







大人っぽいけど可愛さのあるローズカラー。

本当に素敵。


大人になっても買い続けるであろう206番。
素敵なカラーを教えてくださったBAさんに感謝です恋の矢


photo:07




やっぱりリップメイク大好きドキドキ



iPhoneからの投稿