ANNA SUI リップルージュ | Mickey Magic!!

Mickey Magic!!

大好きなミッキーとイーヨー♥♥
美容・ネイル・コスメも大好き♥
そんな私の気ままに更新するブログです。

こんにちはニコニコ


昨日は私の大好きなセレーナ・ゴメスが出ているSpring Breakersを見に行ってきました音譜

とにかくハードな映画でした!笑
注目の若手女優の4人、体張っての演技が凄かったです(*'д`*)











さてさて今回は、前回の記事のPAUL&JOEのリップスティックと一緒に購入したANNA SUIのリップルージュのご紹介です口紅

photo:01



パッケージもANNA SUIのバラが可愛くてキュンキュン恋の矢






photo:02


アナスイ リップルージュ G 401






photo:03


ちなみにパッケージはリニューアル前のものです!
(中身の色は変わってないそうです)



この黒パッケージ。
中学生くらいの時にお高めコスメで見た目が可愛くて憧れたのはANNA SUIだったな~♪







photo:04



色は朱色のような可愛らしい赤ラブラブ

ダンスのステージの時は常に赤リップなのですが、今使っているシャネルのルージュココを使い切りそうなので購入しましたキスマーク



香りはANNA SUI特有のあのローズの香りで強すぎなくていい香りブーケ1コスモス






photo:05


今のルージュココがなくなったら使いたいと思いますラブラブ


シャネルやMACなども検討したのですが、ANNA SUIも評判が良いし使ってみたかったので購入しましたリボン






photo:06


そしてこれはプレゼントでいただいた紙のネイルファイルですネイル



私がPAUL&JOEとANNA SUIのコスメを購入したのは、お友達のお姉さんが安く購入できるからと、コスメ好きの私に声をかけてくれたからなんですニコニコ


そんなお姉さんからのプレゼントラブラブ
可愛くて勿体無くて使えません~ショック!ドキドキ


もちろん観賞用にしてますラブラブ



iPhoneからの投稿