LOFT、無印良品での購入品♪ | Mickey Magic!!

Mickey Magic!!

大好きなミッキーとイーヨー♥♥
美容・ネイル・コスメも大好き♥
そんな私の気ままに更新するブログです。

こんにちはニコニコ



今回は、またまた購入品のご紹介です!
ちなみに次の記事も購入品ですひらめき電球


物欲MAXの時に一気に買って、ピンチになったら我慢。
また物欲がピークに達したら一気に買うというのが私流かお汗









そして購入したものはこちらです↓
photo:01


無印良品とLOFTです♪






~まずは無印良品から~
photo:02


香水・フローラル


香料は全て天然成分を使用してるそうで、アロマのような自然な香りですブーケ2



トップノート:ベルガモット・オレンジなど
ミドルノート:ローズ・ゼラニウムなど
ベースノート:フランキンセンス・シダーウッドなど。

香り持ちは良くないのでリフレッシュしたい時にシュッとしてますコスモス






photo:03


細光峰ヤギ毛・チークブラシ


ブラシはヤギ毛の中で特に柔らかい細光峰100%キラキラ

毛先をカットしていないので、柔らかくてチクチクしません音譜


毛の量も密度があって、平形でとても使用感が良かったです合格






~続いてLOFT~

photo:04


REVLON カラーステイ メイクアップ ファンデーション「240」


私は元々顔が白い方なのですが、ダンスのイベントで1日外だったり焼ける事が予想されるので…

今使用してるのよりワントーン暗い色を探してまして。
大好きなREVLONで評価の良いカラーステイにしましたニコニコ


おととい1日使用してみましたが、鼻が少しテカったくらいで崩れませんでした音譜

これから使用するのが楽しみですニコニコ





photo:05


CANMAKE Effect Nails「G05」
やっぱり買いたしちゃいました。笑




photo:06


絶対他のカラーも欲しくなるってわかってました叫び



photo:07


左から G06•G02•G05 ですネイル


ザラザラするタイプの方もチャレンジしてみたいのですが、それは来月までお預けでビックリマーク








そして今回の大本命↓
photo:08


L.A.COLORS の COLOR Spark 74119


ブラウン、ピンク、ブルー系の中からブルー系にしました流れ星

前回LOFTに行った時に見つけて、ピンク系とブルー系で悩んで…購入せず帰宅。
頭にずーっとこのパレットが思い浮かんでて購入を決意グー


夏にポイントでブルー入れたら可愛いな♪と思ってブルー系にしました恋の矢







もうすぐ大好きな夏がやってくる晴れ

海、太陽、風、風通しの良い和室、爽やかな植物にアイスとカキ氷波晴れ霧ソフトクリーム


暑いのは嫌だけど、夏って前向きになれてやる気が湧いてくるビックリマーク


あ~夏が楽しみで仕方がないですかに座うお座波晴れ


iPhoneからの投稿