TAO野外ライブ & 夏フェス情報 | 和太鼓TAOの追っかけ番長ケンゾウのグルメ情報ブログ

和太鼓TAOの追っかけ番長ケンゾウのグルメ情報ブログ

和太鼓TAOが大好きで追っかけやりだして早くも7年、地元大分で盛り上げようとおいしいグルメ情報を提供しながらファンの拡大

 今朝はなぜか久しぶりに気分爽快に目が覚めました。

よくある話で、小さい時から遠足の朝とかは早くに目が覚めたり

してましたね!まさにそんな気分でした。(^ー^)

今日は目的地久住へお出かけ!

 途中、北九州 や佐賀の友達と日田市内で待ち合わせして合流

1台の車で、杖立温泉経由小国町を抜けて所要時間一時間半ドライブ



 
無事にくじゅう花公園に到着、心配してた天気は曇りのなか

時より晴れ間が見えてる感じで雨は降りそうにない感じ、

やっぱ、晴れ男間違いなし。( ̄ー ̄)

 さぁ!本日はここ園内にて 和太鼓TAOの特別ライブ




 九州各地より TAOの追っかけファンが集結

偶然にも花公園に来園された方はラッキーでしたね!




 残念ながらライブ映像はNGなのでごめんなさい。

TAOメンバーは 黒柳夏子さん率いる13人の若手メンバーによる

30分おきに約30分のライブを3回行い。

久しぶりのライブ、これぞTAOのライブやん!と昔からのファンは

タイムスリップしたみたいにノリノリで楽しんでいました。

 そこで、とっておきのライブ情報

ここくじゅう花公園から車で5分くらいのところに

TAOの里『グランディオーゾ』にて

毎年恒例の夏のフェスティバルがあります。




詳しくはこちらをクリックして↓

  http://www.drum-tao.com/tao-fes2015/

自分も期間中どこかで数回行きます( ^^)/