追っかけ番長新たな門出 | 和太鼓TAOの追っかけ番長ケンゾウのグルメ情報ブログ

和太鼓TAOの追っかけ番長ケンゾウのグルメ情報ブログ

和太鼓TAOが大好きで追っかけやりだして早くも7年、地元大分で盛り上げようとおいしいグルメ情報を提供しながらファンの拡大

 今日は何故か目が早くに覚め、窓の外を眺めて見ると

外は小雨模様でスッキリしないなぁと思いながら起きました。

o<)



でも、今日はそんなどんより気分を吹き飛ばしてくれる楽しいことが

盛りだくさんありそうな予感!(´▽`)ノ

朝のうちに仕事の段取りをしてからの、、お昼を目標に大分市へ

 スタッフと合流して、そのままランチへ連れて行かれ!

レディースが喜びそうな野菜類が豊富でしかもバイキング!

部屋に通され扉を開けるとクラッカーで迎えられた。ビックリ!

 スタッフに一本とられました。

テーブルの上には、なんとTAOトラックだ!

思わず写メちゃいました。


 今までいろんなパターンがあったけどさすがに初めてだ。

滅茶苦茶 感動させられた。
 
 その後、和やかにランチを食べてから、いざ日向に向けて出発

会場には予定より早くについて、近くのケーキ屋さんにて珈琲タイム

 本日2回目のケーキ(笑)



よし!充電完了! TATAKIMAKUREに行くぞ!




 楽しい時間はあっという間にたっちゃうね\(^o^)/

さてと、番長は明日の公演会場に大移動だ!(日向➡行橋)