47才!ありがとう( ^^)/ | 和太鼓TAOの追っかけ番長ケンゾウのグルメ情報ブログ

和太鼓TAOの追っかけ番長ケンゾウのグルメ情報ブログ

和太鼓TAOが大好きで追っかけやりだして早くも7年、地元大分で盛り上げようとおいしいグルメ情報を提供しながらファンの拡大

誕生日を迎える前の出来事


あと数分後には新たに年を重ねることになります。

今月になってから、友人たちが早くもイベントの中で

サプライズに誕生日のお祝いをしてくれました。


まずは 1次会たこ焼きパーティから始まり


2次会はカラオケへ

そこでいつものように楽しく歌ってたら この人がお祝いに駆けつけてくれた。



現れた姿はソフトバンクのユニフォーム(´▽`)ノ  さすがだね!

さんまのいとこのぴん芸人。




お祝いのケーキも持参でありがとうね!

第二弾は 約20年いつもお世話になってるおばちゃんが食事ご招待

ご馳走さまてした。ありがとうございました。

 次もこれまたサプライズでびっくりした。普通に食事に行ったのに

最後にお店の方が出してきたのは



まだ、本番を前に実感はわかないですが こういうのって嬉しいですね!

 さてと、また明日から心して一年楽しいことやりながら、まわりの方に

感動を与えられるように邁進して参ります\(^o^)/