ついにこんなところまで行っちゃいました! | 和太鼓TAOの追っかけ番長ケンゾウのグルメ情報ブログ

和太鼓TAOの追っかけ番長ケンゾウのグルメ情報ブログ

和太鼓TAOが大好きで追っかけやりだして早くも7年、地元大分で盛り上げようとおいしいグルメ情報を提供しながらファンの拡大

ありがたや!ありがたや!


 11月初旬の一本の電話が入った。

それはいつもお世話になってる友だちからでした。

 でも、電話の声はいつもと明らかに違ってた。

実は急な話やけど、来月の結婚披露宴の司会(友人司会)を

お願いできないかとの相談の電話でした。

まぁ!びっくりというか、俺で良いのかとも問いただしました。

 でもその時の自分は目の前のイベントのことで余裕はなかったのに

快く受けさせて頂きました( ^^)/

 そこで、イベントも落ち着き時間が空いたので打合せに行ってきました。

会場はなんとここです。




まぁ!ロケーションの良いところです。バックには別府湾
    ※天候が悪くて見えづらいですね(>_<)

その後、披露宴会場へ案内して頂き、





 改めて、ここで仕事をさせて頂くことに感謝ですね~!

幸せのお手伝いになれるようにしっかりとプランニングして頑張ります(´▽`)ノ