新年のご挨拶 | 和太鼓TAOの追っかけ番長ケンゾウのグルメ情報ブログ

和太鼓TAOの追っかけ番長ケンゾウのグルメ情報ブログ

和太鼓TAOが大好きで追っかけやりだして早くも7年、地元大分で盛り上げようとおいしいグルメ情報を提供しながらファンの拡大

明けましておめでとうございます\(^o^)/




旧年中は大変お世話になりました。

TAO追っかけ番長のケンゾウてす。(^_^)ノ

2016年があけましたね!

恒例の年越しそばを頂き、お屠蘇で乾杯






昨年も全国各地へお邪魔させて頂き、いろんな方々との出会いがあり

とても充実した一年を過ごすことができました。

ありがとうございました。(´▽`)ノ

本年も気持ち新たにいろんな会場へ出没すると思いますのでよろしくお願いします。


新年は本日より恒例の 新春スペシャルライブ2016へ出没します。




さてと 2016も各種イベントを楽しみながら追っかけ番長頑張って行きますので

皆様よろしくお願い致します!(*⌒▽⌒*)