至福のひととき | 和太鼓TAOの追っかけ番長ケンゾウのグルメ情報ブログ

和太鼓TAOの追っかけ番長ケンゾウのグルメ情報ブログ

和太鼓TAOが大好きで追っかけやりだして早くも7年、地元大分で盛り上げようとおいしいグルメ情報を提供しながらファンの拡大

TAO追っかけ番長 の池田です。

朝晩の温度差と違って、昼間は快晴の天気が続いてますね!

今日はドライブに行きたくなって、気づいたらハンドル握って

マイカーで出かけてました。

まず最初に立ち寄ったところはこちら




ここはいつきてもロケーションがよくて心地良い

カウンターに座ると目の前にはこんな景色が∠


こんなところで食べるとまた美味しいよね~

ここの名物は だんご汁 ですが 今日は同じ味て 地鶏うどんを頂きました。


近くには、大分のパワースポット羅漢寺もあります。

店内には 縁結び(おむすび)もありますよ(^o^)

詳しくはこちら http://www.nodoka-oita.com/#!blank/c48m


皆さんも良かったらお立ち寄り下さいね(^_^)ノ

休日の至福のひとときでした。


尚、我らが応援しているTAOメンバーは

いよいよ ブロードウェイで頑張っております。





皆さんも応援よろしくお願いしますね~(^O^)v

詳しくはこちら http://www.drum-tao.com/