さいきんのダニエル。 | プライベートサロン ダニエル~北海道釧路の美容室•セルフホワイトニング ダニエルです~

プライベートサロン ダニエル~北海道釧路の美容室•セルフホワイトニング ダニエルです~

釧路の美容室 セルフホワイトニング
~PrivateSalon Daniel~
プライベートサロンダニエル
オーナーのダニエルさんです。
小さいお店でゆっくりと、おくつろぎください。
美容室とセルフホワイトニングのお店です。

釧路の美容室ダニエルです✂️

予約はダニエルLINEが便利な美容室です。

すっかり
ブログの習慣がなくなり
お客さんにさいきん書いてないねと
いつもいわれます。

きのまま、
こころのまま、
かきます。

それが、いいって言ってくれてw


ゴールデンウィークの
ダニエルは4日から7日の
4連休もおわり、変わらず忙しい毎日です。
ありがとうございます(*´-`)


今日、あさ出勤して

自分の髪の毛をセットしてるときに、

店の前に
おおきなワゴンがとまりまして、
スーツを着た営業マン風の方がきました。

「髪を直してくれますか?」と。

あいにく予約でいっぱいでして
夕方しかカットの空きがなく、
お断りしたのですが、

職業柄、帰り際に
髪の毛をガン見してしまいました。

しかも
「直して」といってたもんだから。


それが、




こんな刈り上げになってるのを、
遠目に確認しました。



















お分りいただけただろうか?




刈り上げ具合が、
あの方にそっくりで、ほんとに。

しかも
あんなに綺麗に刈り上がってなく。
雑な刈り上げで。

そのお客様も、
それが嫌だったに違いない。

直してあげたかった(*´-`)


朝イチの飛び込みの男性は
無事に他店で直しできたのだろうか?


だれだよ!

こんな風に切った美容師!笑








今は

オーナー、

インスタアカウント
 daniel_2012.6


{584A3BF0-09B2-4A55-B00C-963F2D01AA16}


さなぴ  こと  加藤 さなえ

インスタアカウント
sanapchan


{9D8F7102-B3AC-4EBA-8AD4-71085B7174E0}

癖の強いふたりで営業しております。


セルフホワイトニングも導入しております。
セルフなので医療行為ではありませんよ✨
ホワイトニングのお客様、増えてきました(*´-`)
{0EF32BAA-537E-42EA-91BE-19713D80BC73}

詳しくはこちら


ダニエルはラインで予約できるんですよ〜✂️
まずはクリックで友達追加✨
⬇︎
友だち追加

詳しくは、、、、、
⬇︎