金曜日のダニエル。 | プライベートサロン ダニエル~北海道釧路の美容室•セルフホワイトニング ダニエルです~

プライベートサロン ダニエル~北海道釧路の美容室•セルフホワイトニング ダニエルです~

釧路の美容室 セルフホワイトニング
~PrivateSalon Daniel~
プライベートサロンダニエル
オーナーのダニエルさんです。
小さいお店でゆっくりと、おくつろぎください。
美容室とセルフホワイトニングのお店です。

釧路の美容室「ダニエル」です(*´-`)



先月、、、、
西野亮廣さんの講演会も行きました。

キングコングの西野さん。

本書いるんです。




すんごい近くでみれました。

本も読んでたのでよかったです。。

天才です(*´-`)

癖の強さ、学びたいですね。。










ホリエモンも、口汚いけど好きよ。

お金は全部使っちゃいましょう(*´-`)







昨日ネットニュースを賑わしてた
R25の記事から。






誰でもいい仕事はしないときめて

はや10年ぐらいw


僕が切ることに意味がある人になるために

ひび、がんばっております。


せっかく指名してきてくれてるお客さんに、

指名してる意味を与えていきます。


(*´-`)



↑、面白いですよ🤣




今は

オーナー、

インスタアカウント
 daniel_2012.6


{584A3BF0-09B2-4A55-B00C-963F2D01AA16}


さなぴ  こと  加藤 さなえ

インスタアカウント
sanapchan


{9D8F7102-B3AC-4EBA-8AD4-71085B7174E0}

癖の強いふたりで営業しております。


セルフホワイトニングも導入しております。
セルフなので医療行為ではありませんよ✨
ホワイトニングのお客様、増えてきました(*´-`)
{0EF32BAA-537E-42EA-91BE-19713D80BC73}

詳しくはこちら


ダニエルはラインで予約できるんですよ〜✂️
まずはクリックで友達追加✨
⬇︎
友だち追加

詳しくは、、、、、
⬇︎