(不真面目)カミングアウトについて | 男装ガイドサービス《男装倶楽部》

男装ガイドサービス《男装倶楽部》

2店舗にて9年間、No.2をを勤めて来ました。
当時は1時間4000円のところ非店舗型でのため2500円にしました。
高いクオリティはそのまま。お得に遊びましょう!



LGBTQ +性的マイノリティの皆さん

こんばんは🌇
男装倶楽部 光流です✨✨


真剣に悩んでる方は読まないで下さい。




僕は生まれた時から一人称が僕だったそうで、何でかはどーでもいーからわからない。笑

従兄弟から流れてくるお下がりで絶妙にサイズが合うのが男子のだったので、特に望まず男装してた。

体格に感謝してる。

外でおばさんに可愛い男の子ですねって言われて母が女の子なんですと言うと驚かれ、それが何となく誇らしかったのは覚えている。

以来、僕が男装する理由は女性にちやほやされたいからである。

しかし、何でか女性の格好させられるのは決して嫌。
 尊厳みたいなものを傷つけられる気がして。

下着も靴も服もアクセサリーもメンズしか持っておらん。
まあ、僕の女装なんて世界中が求めてないと思うけど。

FtMじゃないんだけどなー。


光流は光流というジェンダー?セクシャリティー?です。

当事者なのに詳しくなくてしゅみません。








僕は7連休。

でもお出掛けも出来ません。


こんな僕とお話ししませんか?
Webで待ってます。