おっぱいがTVに出てた頃の話 | 男装ガイドサービス《男装倶楽部》

男装ガイドサービス《男装倶楽部》

2店舗にて9年間、No.2をを勤めて来ました。
当時は1時間4000円のところ非店舗型でのため2500円にしました。
高いクオリティはそのまま。お得に遊びましょう!



僕はがもうちょっとだけ若い頃の話ね。笑


例えばバカ殿様で双六やってたんだけど、おっぱいのコマで止まると裸の女性と入浴するというものだった。

小学当時は録画も出来なかったので、女性の身体記憶をまたばん紙のメモに模写していた。笑

溜まると母が怒りながら捨てた。


わら半紙のメモ…まだ売ってるのかな?


本当の男性にもそういうアホ極まりない子供がいたのかな。


てか、藁半紙って…まだ売ってるみたい。


TVKではAVダイジェストシーンなんか流していたよ。その時はもう中学生だったから、録画して見まくっていた。

そういう男子はきっと居るよね。








おやすみ。
良い夢を…🌙