ムカデ油 | 男装ガイドサービス《男装倶楽部》

男装ガイドサービス《男装倶楽部》

2店舗にて9年間、No.2をを勤めて来ました。
当時は1時間4000円のところ非店舗型でのため2500円にしました。
高いクオリティはそのまま。お得に遊びましょう!


おはよ🌈


男装倶楽部 光流です


ムカデ画像は無いので安心してご覧下さい





昨日会社で

冗談が通じない感じの女性先輩社員が戻ってきて



『トイレにムカデ出ました!

油に漬けましょうか!?』




!!!!?

とりあえずツボって爆笑🤣🤣



『ムカデ油ご存知ないですか?』



何すかその油🤣



ムカデが出たらお婆さんが

刺されながらごま油に漬けていたとのこと



『どんな怪我にも効くんです

特にムカデに』



🤣🤣🤣🤣🤣



それマムシ油作らなかったら刺されないすよ



『あっ、ホントだ!うふふ』




🤣




調べてみたら、マムシ油はメジャーな民間療法でした。



桃屋の瓶があると良いのですが

あのよくわかんない黒いやつって言ってたけど



黒いやつって海苔の佃煮の事な🤣