呪術廻戦最新巻(20巻) | 男装ガイドサービス《男装倶楽部》

男装ガイドサービス《男装倶楽部》

2店舗にて9年間、No.2をを勤めて来ました。
当時は1時間4000円のところ非店舗型でのため2500円にしました。
高いクオリティはそのまま。お得に遊びましょう!

気温と呪術廻戦がアツい日々が続きます。

20巻もう読んだかな?



乙骨パイセン頼もしかったね!


顔はイマイチ信用ならないけど。笑



ところで最近眠れてる?


僕はエアコンと扇風機を付けたり消したり、または長袖のと半袖のパジャマを着たり脱いだりして数時間悶え


それに疲れ睡眠を諦めてスマホいじって…いつか寝落ちするって感じ。


毎年の事ですが、合計2時間睡眠てとこかな。


横になってる時間全部がカウントされれば7時間なんだけれども。


毎晩、睡眠との戦いだ。


みんな温度調整どうしてんだろ😭


昼休みに寝落ち出来てるから良いけど🌟



ではでは、再び睡眠に挑んでみます。

キミは良い夢見るんだぞ❣️



おやすみ💤🌙