つけ麺 道 @ 亀有 | 活発なネクラさん

活発なネクラさん

らーめん大好き!B級グルメ万歳!!
そこそこ明るい行動派思われてますが、全然ネクラですwww
スイッチオフの状態の気ままなブログです。


ここのとこ


仕事がアホほど忙しいから


久々のブログアップになってしまいました。。。




珍しく!?週末にラー食。




【つけ麺 道】 @ 亀有




日曜の14時過ぎ到着。


並びは20名弱。。。


さすが 人気店!!




ポチっとなマシーンで


先に食券を購入して、列に並びます。




1時間ちょっとで店内に。




で まもなく 着丼


活発なネクラさん


素つけ麺 500円 + 大盛(400g) 100円




具は、ネギと日変わり薬味のみ!!


ここの「つけ麺」は、これで十分満足できるのです。


この日の薬味は「ほぐし豚にカレー粉を混ぜたもの」でした。





活発なネクラさん


これだけ太い麺 400g


圧巻ですね!!!





活発なネクラさん


粘度の高い 魚介豚骨スープ。


甘めのつけ汁が好きな私には


ビンゴ!なのです。





活発なネクラさん


サービスで出していただいた


「塩チャーシュー」


メニューにはないのかな??


コレ ウマイ!!!


おつまみにしたいなぁ~。




コチラの店主は、昔からの知り合いでして。。。


伺う度にちょっとしたサービスをしていただいちゃって。


なんか 申し訳ないなぁ。




とにかく 思う存分


おいしい「つけ麺」が食べられて大満足。


この値段 安すぎやしないかい!?





ペタしてね