1週間が 過ぎ去るのが 速いっっアセアセ
先週の 日曜日は パパ参観で 月曜日は 代休でしたウインク 

幼稚園で 声かけて けっこうな大所帯で わいわいしてきましたキラキラ 

わ~~~い

多摩センターのファンタジーキッズリゾート
(Yちゃん やっっっといけたよ~(´∀`o))


ふわふわ滑り台
ひゃっほ~~~~~    ぶっ飛びです。

女子友達と おままごとコーナー

メンズと さらさら砂場
きゃははは~

友達が 完成させてくれた 線路で 満喫。メンズすごい

ちょっと 目を離すと 消えます。   いた~キラキラ
1人で 早押し対決してました苦笑

お昼は  持ち込み不可なので 食事コーナーで。(外出もできます。)
大所帯なので 一陣で 食べましたぺこ良かった

12時頃は 長蛇の列で しかも 進まない列でした泣
メニュー  こんなかんじ。
私は かけうどん 大盛で ちょうどでした。こーゆーところって 少ないよねムムム

で、自販機は 豊富だけど コーヒー系は 0でしたガクリ  ミルクティーと レモンティーは 小さいボトルで あったけど…  足元みやがって~ニヤ
飲むけどねビックリ

漫画コーナーには パパ達が いました。
せっかく来たなら ママに漫画読ませてくれたら 良いのにね。ここなら 一緒に遊べるだろうにぼー

壁には 指で描けるボードが あったり

セグウェイではなく スマートモビリティらしいけど、セグウェイと 会社がちがうのかな?
ちょっとした 障害物が あって 3分交代でした。あと 20キロ以上。ぎりぎり~アセアセ

次女は なーーーーーーん回も乗りました。
私も ずっとチャンスを 狙ってたんだけど ずっと列が できててーううっ... 
最終的に 次女に 交代してもらいました Wハート楽しかった~~
うしろに 映ってる クライミング
映像+クライミングで 楽しかったけど 順番待ちが 凄かった

あとね、トランポリンと
テレビ画像が連動してるゲーム。
人気だったけど 面白いっ 私もしたかったなうーん


マッサージコーナーもあるし、チビッ子コーナーも ありました。
ターザンロープも あったよ
ドレスも あったけど 今回は 着なかったな~
まだ 綺麗で ズタボロに なってないねWハートキラキラ
今回  17世帯 41人だったので 団体割引で 入りました。誕生日割引で 入店のチームもいたけどバースデーケーキ
事前に ネット申し込みで そろってから入店。
現金 先払いでしたよ~  

毎度、友達と遊びに行っても 長女との兼ね合いで お先に失礼するんだけど
 偶然にも 修学旅行中で不在なので 閉店までいました。
めっちゃ 喜んでた上げ上げお先に失礼でも すんなりいつも帰ってくれるけど、本当は 最後まで いたかったそうですなくハート
良い妹~っつっても 18時閉店。
帰りのモノレールで グッスリでした。


武蔵村山と 同じくらいの広さかな。
村山も 夏に 新しいのが 登場するみたいなので 楽しみだね流れ星