トランポランドからの
ラウンドワン朝霞に ハシゴです。

セグウェイドリフトって名前の 未来型ローラースケートが ありました。
長女は 何でも すぐ乗れるようになります。
うらやま~~  
次女は  一旦諦めて 「お母さんも していいよ」って貸してくれたけど 再度チャレンジして 乗れましたアゲアゲキラキラ
楽しいね~~
乗れたら 体重移動してるのを感知してるんだろうけど、 行きたい方向に移動するから 不思議な 気持ちになります。
 
外には バッティングや サッカーバスケなど
暑い中 青春してるグループが 沢山でした。


室内は涼しいです上げ上げ休憩 休憩おんぷ
上は 巨大風船が 風で暴れるコーナーで
下は ゆっくり回る 遊具

積み重ねてます
どこまで 耐えられるか~

スポンジボールのコーナーがありました。
ためて ためて 発射~~~
キッズコーナーは 気持ち程度です。あ、左上に風船みえるかな?

隣には 漫画部屋が ありました。

シュートしたり。
なぐったり
ゲーセンで バンドしたり
投げたり
マリカーしたり。
セグウェイも あるよ~
20キロ 成り立ての次女は 感知してもらえませんでした笑い泣き
セグウェイ系は すっごい 重くて 運ぶの大変でした。量産されて 気軽に購入できる金額になったら 欲しいなウインク



未就学児と 一緒だと 私も安く為るみたいでした。3時間プランで 3000円くらいでした。
入間の方が 楽しかったけど、朝霞の方が 道も駐車場も気が楽だったので 次も 朝霞かな