本日 夫の実家から 戻ってきましたっ
北海道 寒かった~  ニヤニヤ
近所の人は 暑いって言ってたけどね苦笑



で、
パソナ大手町牧場

そうビックリ大手町の ビルの13階に あったよ


今回 飛行機 昼過ぎに羽田到着で、
夫に 「空港に 迎えにいこうか?」って 声かけてもらってたけど
「 遊びつつかえりま~すぺこ
って 返信したのに 東京 雨…

野毛山動物園で おさわりしたかった…
で、雨だから 竹橋で 科学技術館行こうと したら 
休館日ガクリ  ~~    慌てるわねー

羽田ー 日本橋ー高田馬場ー小平で 帰る途中の 日本橋から  歩けましたっ  アゲアゲ
大手町から 東西線で 帰るしね~  良い場所っ

餌は 300円っ     エサあげなきゃ 秒殺で飽きる娘達です。

2カップ 購入~      ふくろういたよ

フラミンゴも いました。
コケコッコ~って 鳴いてくれる 鳥いました
名前 度忘れ。ニワトリに 似てる白い鳥

ヤギたち マジです


子やぎに 下からあげる 長女
オフィスビルなので、広くないです。

次女 ソッコー 終了うう 長女は 楽しみ方 知ってます


アルパカの毛   ふわっふわ 
アルパカも いたけど  ずっと飼育係さんと イチャイチャしてました

併設の カフェで 休憩。
キッズスペース で 2人は 読書。
ソフトきても 絵本を読み続けてました。どーした!なにか 心に 響いたポーン!?
良心価格だし、美味しかったです。

エレベーターが たくさんで カラフルでした。

3日前までに 予約するみたいだけど  混雑してなかったので 当日で 入れました。
ロビー階に 受付があるので 受付してから 13階へ。
 
いろいろ イベントも あるみたいなので 参加しにきたいな

素敵な外国の女性に 英語で ペイントお絵描き?してる人が いて 長女にも 参加させたかった~
動物の絵一緒に書いてたよ