先日の原宿で アニマルカフェに 連れていけなかったので  どうにかしないと…と 原宿からの電車で  しらべながらかえりましたニコ
(長女は 私のブログをチェックしているので 「次女だけ下北沢の猫カフェずるいっおーっ!」と以前から苦情でてましたねーあせる)

ムサコとか 所沢で  さがしたのですが 
まさかの 花小金井にあるっっっっっっポーン
保護猫カフェ ゆうなぎ
ググっても 情報すくなっ
って、えーービックリマーク!? ボンビーガールに 出てたんだって~
ちょうど 見てなかったわ~   悔やまれる笑い泣き


土曜日、ソッコーで 行きました真顔
いちお 夫にも 声かけたら 一緒に行くってびっくり



めっちゃ かまってくれる~
すり~~~って きてくれたよ~~
次女にも 触らせてくれましたおねがいもふもふ だいすき~  

民家を改装しているので 
一家4人で お宅訪問してるみたいに  なってしまった

おやつあげなくても かまってくれるけど…

数量限定の 猫だいすきな おやつ100円~酔っ払い


指 2本で 同時に デレデレ
「私も~~ラブ


幸せです。舌の感触が たまりません酔っ払い

タワーの後ろの 子猫に ペロペロされながら
次女に 配給


あ、漫画本も ありましたが 漫画本どころじゃなかったですおねがい


予定が あったので 30分で 帰るよ!って言ってたのですが 癒されすぎて 40分滞在。
お飲物と、おやつ1つで 2100円払いました←4人でだよ~笑い泣き        ありがたし…  


あ、「ゆうなぎ」ぐぐると 場所でますウインク
わかる人には わかるかな?
ハナカフェと ほっともっと の間の住宅街です

ぺたり

譲渡会とか してるみたいです。


うん。スタバに行くより ここの方が 癒されるねって 結論でた 我が家です真顔

(小平スタバもう 行った? 
まだ混んでるよっ  あっ!コナズ珈琲も できるみたいで 小平 ドーシタっニヤニヤ)



追記 コメントいただいたので ぺたり。
地域住民なら わかるかなニコニコクリスマスの季節に 完成予定