土曜日は 小平のハロウィンでした。

第1段は チビッ子向け?
コダレンジャー  紫 2人いたっっ   双子?

老人ホーム的な場所で 開催していてくれてます
工作系や、射的とか。 チビッ子 大満足


第2段は 長女も合流。
幼稚園のお友達4組と 駅のハロウィン。
こちらは 先に申し込みしてます。
去年 初開催の イベントで  去年すごすぎたから  今年は ボリュームダウンだろうな~?と 思いつつ参加

待ち合わせの 駅に到着して 友達さがしてたら ジェーコム撮影の人に 声かけられました 
すごい 地域密着番組なんだねびっくり知らなかったわ


受付して マップもらったら なななななんと
31箇所 巡っていーんだってポーン
縮小どころの 騒ぎじゃないよ!ダラリン史上初だわ
今年も インスタ風 パネル

地域住民でも 入った事ないところ 満載
「となりの関くん」あった~キラキラ  読みたい次女。

去年は たどり着けなかった(くたびれて)道場
メーーン  って 体験させてくれました。デコすごいっっ
どのお店も  わちゃわちゃ お菓子もらいに 来てるのに 歓迎してくれてる感じが 嬉しかったです。

縮小してるだろうからって 15時30分くらいに 待ち合わせしたんだけど、18時の終了時間まで 歩き 通しで コンプリートしてきました。
むしろ 最後は 小走りでした。友達いなかったら 諦めてたかもウシシ


このボリュームは 準備も当日も すごい大変だったと 思うわ~  ほんと 感謝っ

今年も Yちゃん情報ありがと~  
現地で 一緒に撮影したかったわねー
で、戦利品




まさか 小道具的に もたせた箱が 満杯になるとは キラキラ

というより 500円お支払したんだけど スタート地点で すでに 写真には 撮しはぐったけど  ビニール袋に こんもりのおみやげいただいてからの ハロウィンでした。

来年も 開催してほしいっっ