月曜日。次女  作品展の 代休  
なぜか長女の懇談会の日に ぶち当たりますぐすんなんでーーハートブレイク  平日休み  もったいな~い  遠出したいのに~


で、さっそくの  アナ雪2  みるか
今更の プリキュア見るか。

立川の映画館いくか~~    迷った末
入間の 映画館にしようグッド!
あ、やっぱ 入間の 室内遊び場にしよう流れ星おもいだせた~

映画館の 真ん前のサイオスって 建物。
ショボかったら 映画みようね!って事で 向かいました。わくわく  
入間駅から 10分は 歩かないかな

入間から バスでアウトレット行く時  前  通るよね~

サイオスの中に トイザらスも あるので 寄る時間も  作らなきゃって思ってたのに 撤退してましたオバケオバケオバケガーン

ピュアキッズは 3階
ひゃっほーーーー     






思ってたより  広かったです。新しいねグッ

「いこーよ」にクーポンありました音符

代休の幼稚園児ナンパする気で来てるのに(目)
チビッ子と 姉弟っぽい組み合わせの客層でした。

もっと 代休いると 思ったんだけどな~ ぐすん 
平日は 遊びたい放題だけど  土日は ソコソコ混むそうです。 

たたたたた


よっ


バックに 映ってる青い  のは ボールプール海
広い~


それっっバスケ
あんがい 深いです。

ま~~~   走る  走る

磁石 っぽい お絵描きしたり

ドレスきたり
チャック  まだ 壊れてなかったよウインク


で、走る  走る
跳ぶ~~

チビッ子  ゲーセン

このさ~   電車で GO  毎回 隙を見て 私もチャレンジするんだけど 
難しくない!?メンズキッズは できちゃうの??

離乳食&アレルギー以外 持ち込み不可で、カフェが あります。


中央に どーん。カフェの水 飲んでいいそうです。
ドリンクバー頼んだら  レシートみせて チョイチョイ飲んで良いって。飲み過ぎるわ~




あ、砂場もあったよ

ステージで イベントしてくれます。
誰もいなかったら 前転したくなるよね~
で、隣に

無料っ    マッサージチェア  むちゃくちゃ 気持ちかったーー

リターン式のコインロッカーあるので チビバックに スマホとカメラで 軽装で 付き合えて良かった!ジャンパー脱ぎたいしね~

友達と 行ければ どこでも楽しいけど、
1人なんだったら、
 ファンタジー飽き飽きだから 知らない場所で 楽しかったそうです。

入間  小平から電車で30分だよ
アウトレット&コストコ あるよ