クリスマスイブ  長女は学校、次女は 冬休み。

久々に たけのこ公園行ったんだけど、 イマイチだったので  
予約してないし、クリスマスケーキを 購入しに、久米川の 不二家にいこうニコニコ

「行く途中の公園寄りながら 行こう~~乙女のトキメキ



楽しみにしていた 小平駅近くの、タイヤ公園は 水溜まりだったので スルーして、

萩山第二公園    落ち葉に


ザッッパーーン          何回も 飛んでましたニコニコ
落ち葉 暖かかったそうですウインク

小さい公園なので、ひととおり

一応 不二家で お取り置き 手続きして
メルポーチで食べました
↓アンパンマンだけど 中身はクリームパンおねがい

東村山中央公園は 最近行ったばかりなので、


狭山公園まで 行ってきました。
くねってて い~ね~

せっかくなので   のぼりました。
青春だぜ~
寒かった~ 
 けど   はじっこまで 歩きましたよニコ
で、自転車とりに 遊具に 戻って 冬恒例↓
滑り台 滑り終わった直後の 静電気の プレゼント


メリークリスマス  11歳  6歳