ららぽーと立川立飛の 動物に触れ合える施設に行ってきました!


6月10日オープンだから まだ出来たてアップ

土日に行った友達が 

混んでて2時間制になってた

と教えてくれたので、仲良しのクラスメートと平日に行こう!と、行ってきました。

6時間授業終わって 速攻で待ち合わせて 16時20分位に到着。混んでなかったひらめき飛び出すハート


てなわけで、時間制限ナシのドリンクバー(必須)です。


入った瞬間に 「フクロウおさわりイベント」

脚の指で グッと掴まれる感じと、サラサラな羽触りが たまらんす。私もさせてもらっちゃった目がハート

ちいさ〜〜〜〜〜い パンダマウス

ところで、ドリンクバーってドーイウ事?っておもってたけど、
ドリンクバーがあって
持ち歩いてたけど、
そこらへんに ドリンク一時置きする場所が あります。けど、混んでたら どんなんなるのか謎がのこります。(ドリンクバー必須の謎もねー
後半は、コップに飲み切る量しかいれないで 飲みきる作戦にしました。

見えるかな〜?ここに ナマケモノがいるよキューン


さわらないでください だけど、こんな至近距離で見ていいの〜キラキラはてなマーク  
次女、後ろで 鳥に夢中

乗ってくれるの最高だよね

すきすぎる〜〜〜  前回のモフから超絶 鳥推しです。

え?登ってくるよ
肩乗りインコです。慣れ過ぎでしょ〜
グイグイ登ってきます。もっと好きになるわ〜愛



店内にトイレがないので トイレはららぽーとに。レシートで再入場できます。
無料ロッカーもあります。


店内に 亀が散歩。

小銭で エサ買って あげれます。
すごい価格設定で笑えます。

犬の部屋は 賢い犬だけに おやつ持ってないと かまってくれません指差し商売上手か

どんなタイミングか不明だけど
おさわりイベント開催します。

もっっふもふ
あたたかい
すっしり
違うタイミングで 違うヘビ


明日もきたいし 来週も平日にきたいそうで。

アプリと、アプリのクーポン100円引きで、私は1100円だったかなニコ+ドリンクバーね

店員さんが みんな積極的に優しく声掛けしてきてくれて すんごい癒されました。
私まで癒してもらえて幸せな放課後でした。
夜ご飯食べよって、19時半過ぎにららぽーとに行ったんだけど、オーダーストップでした泣き笑いららぽーと閉店20時なんだってー

ずっと前に行った みなとみらいのMOFFより規模は狭いです。ららぽーとの中じゃなくて、木を使った遊び場があった場所です。

みなとみらいのモフは5月に閉店してるみたいです。