今日オープンの東部公園プール行ってきましたニコニコ


久々だね〜

室内プールに行きたがっていた中3と

「プールプール音譜キラキラ」な小3と3人で行ってきました。


今年は 完全入れ替え制だそうです。


一部の9時30分に間に合うように出発して
「こんな朝一で ガラガラかもね〜指差し
なんて言ってたのが 恥ずかしいくらい行列でしたデレデレ
帰る時に 何人くらい来たのか聞いてみたら260人くらいって言っていたので 土日は制限かかるかもねうーん


入場待ちの列と、
入場券を買う為の列。
まずは券購入。

HPぺたり↓↓↓


やっすコインたちびっくりマーク


ロッカー10円必要です。リターン式じゃないから 閉める前に要確認!
マスクしまい忘れないようににっこり

一斉休憩の時間に放送で おやつも禁止って言ってて 時代を感じました。(持って行った事もないけど指差し
サンダルも レジャーシートも禁止よ

でかい浮き輪持っていったんだけど
空気入れ 人力でした〜〜不安

チビッコプールは 故障中で、
25メートルプールは 浮き輪禁止で、130センチの小3
つま先立ちの深さでした。真ん中らへんは 
完全水没うお座でした!
流れるプールは ちょうど良い感じ!

プールの後は ワンポイント に


寄るつもりが 店休日でガーン

次女は 「午後の部も こよ〜〜キラキラ
って驚き
夏休み初日だからね魂が抜ける




追記
あ、小平市のHPに来場者の推移記載してたよ!
見切れちゃってるけど参考程度に