ちょい前に 東大和市のヨーカドーに行くついでに

東大和南公園の水遊び場で、チョイポチャしようと お着替え一式持って行ってきました。


水遊び 3歳 次女


良い水温
だけど!サンダル忘れて入れないガーン
諦めきれずに 岩場登らせてもらいました泣き笑い
弾丸で穴の開いた建物。感慨深いです。
めちゃ暑い日だったけど公園のトラック走ってくれました。

ららぽーとに ハシゴ
あんぐりモノレール子供1DAY100円だったよースタースター 多摩センター行きたい


ららぽーと立飛の アニマルカフェにきました。

アニマルカフェ 


動物園よりも触れるし、近いしにっこり

わくわくが、とまらない〜


わ〜いキラキラ


ここの 手乗りインコが パないのよ

サービスが過ぎるで〜〜飛び出すハート

で、


振り返ったら 次女がハーレムしてもらってて
ニョキニョキ 登ってきてくれて とまり木みたいな感じなのかな?

くすぐったい酔っ払い
頭に乗せないでくださ〜い
って店員さんに言われてたけど、登ってくるチュンねー

相変わらず 亀がデカい


ららぽーとを徘徊中の中3と友達が合流しました。
今日は犬も かまってくれました。

チンチラが ものすごっく ふわふわ飛び出すハート

ハリネズミは つまようじみたいな ツンツン

蛇も 目がくりくり  
あわよくばペロペロしてほしいわ

長時間滞在だったので 違う蛇も。
ランドセルみたいに 巻いてくれました飛び出すハート


長女は 今回初で、最初は鳥が登ってくるのを
 むりむりむりーって言ってたけど

大エンジョイ
鳥 かわえ〜な〜飛び出すハート

結果、閉店ギリギリまで