夏休み 白梅学園大学の学生達と小学生で3日間過ごす、あいあいサマーキャンプに参加してきました。

お泊まりかと思って 申込みしたけど、3日間「通い」でした。

地味に遠い…広いぜ小平〜爆笑

1日目は自転車で行ったけど、鬼暑かった魂が抜ける

2日目は川に遊びに行くので その後 自転車だと痺れるか〜…って事で 車で送って お迎えまでの間、白梅学園大学らへんを 徘徊して過ごしました。

(1日目は自転車で来ていたので漫画喫茶で過ごしましたニコ

2日目 朝9:30から 白梅学園大学を出発して 玉川上水沿いを歩いて 足湯に向かいますニコ


カンカンデリ晴れ晴れ晴れだったけど、木陰だし 水沿いだから 爽やかでした。


木のトンネルスター


足湯まで 2キロだから 30分くらいかな。

出発〜アップ





途中に 森田オープンガーデンがありました。
小平の冊子とかに出てくる 
オープンガーデンの1つだね。
ここにあったのね。もちろん お邪魔します。
緑〜 眩しいよ〜 こんなに管理するの大変だろうな

奥深くて 個人の庭とは驚きです。

春に来たら どんなお庭なのか 見に来たいな!


緑道に戻って 歩いていくと
下に降りる階段はてなマーク


降りてみます。トンネル?
胎内堀竪穴の出口かな?


へーーーーーー
小学生の高学年の時に 玉川上水の事しらべる時期にまたこよう!

足湯に到着〜

こんなに暑い日でも 入れ代わり立ち代わり
お客さんきます。無料だしね




入浴は30分程で  って事でした。

暑い日の足湯 イイネ