平日1人サクラタウン指差し
ゴッホ〜

一度はマッピングもみてみたいけど、
今日は 時間アンマないので マンガ&ラノベ
平日だから ガラガラ
貸し切りな時間に 前回 遠慮して入れなかった こじんまりにも↓ 思う存分ウインク

子供コーナー 
絵本から遠ざかってて知らなかったけど、先日 テレビで言っていた パンどろぼう 読めたアップ
レム 定位置にいました。
等身大で この大きさ…羨ましい

な〜〜んて サクラタウンが メインっぽいけど、
私のメインは 花藤←店名。小さい花屋です。
鉢植え買いたくて、来ているのに タイミングが合わず 

ぴえん泣き笑い
ってな事を平日に繰り返しているうちに 

自転車で攻めているので 道詳しくなっちゃったわ〜 (サクラタウンまでは自転車40分!)
「ウググっ 店休日だった…」って日には そのまま帰るのが 悔しすぎて近くにあった
湯の森所沢にいきました まさかのレディースディ指差しラッキー

と、所沢の駅にハシゴもしました。
「所沢って 自転車でいける距離だったのか〜」や、電車なら10分だわい!
秋津らへんでも 何回かさまよいました。
ペイペイ還元してた〜 東村山も〜〜

諦めて「土曜日ならば!営業してるに違いない」
って、3度目の正直!
無事に買えたニコニコ自転車カゴイッパイでしたニコニコ1000円でお釣り!



徘徊途中で ネットでみて気になっていた
図書喫茶カンタカ 想像と全然ちがったニコ
今度 行ってみよ〜

子連れで行った 過去記事